風俗店向け
ホームページ制作ならiico

Blog

リピーターを確保するためには ~ポイント編~

店舗の売上を大きく左右するポイントとして「リピーター」の数は非常に重要です。

リピーターの多いお店は余計な営業広告に費用をかけずに集客ができるので経費を抑えやすく集客数も安定します。


業種によって若干の違いはありますが、集客のバランスとしては「新規3割:リピーター7割」が理想と言われております。

ただこれだけ風俗店が増えてしまってはなかなかこのバランスで営業できている店舗は少ないのではないでしょうか?


以前、「リピーターを確保するためのポイント」についての記事を読んだことがあるので今回はそのポイントについてお話しさせて頂きます。



●リピーター確保に一番大事なことは実はとても簡単●

リピーターを確保するのに一番大事なことはとても簡単です。


「忘れられない事」


これに尽きます。

もちろんお店のサービスや女の子の質が一定のレベルに達していることが前提にはなりますが、基本的に忘れられない事が一番大事です。


週に何度も風俗店を利用するといったユーザーはごく一部で、だいたいのユーザーは月1回ないし2回程度でしょう。

そうなると、いざ風俗へ行こうと思ったときに覚えてもらえていれば選択肢に入る事が出来ますが、忘れられていたら選択肢に上がってくる可能性は限りなく低くなります。

では、ユーザーに忘れられないようにするのはどうすれば良いのでしょうか?



●お店を覚えてもらうのに大事なたった2つの事●

ユーザーに覚えてもらう上で特に大事な事はたった2つになります。


「印象的なお店である事」

「定期的に連絡がある事」


お店の情報を見た時に印象的なお店であればユーザーの頭に残り、風俗を利用しようと思ったときに思い出される可能性が高まります。

また、忘れられていたとしても、定期的に連絡ができればそのタイミングで思い出してもらう事が可能なのです。






今回はここまでにさせて頂きます。

具体的にどうすれば覚えてもらう事が出来るのかについてはまたの機会にお話をさせて頂きたいと思います。


最後までお読みいただきましてありがとうございました。

========================
iico運営事務局
10:00〜18:00
info@iico.jp
http://iico.jp/contact/
========================