風俗店向け
ホームページ制作ならiico

Blog

iicoの機能-出勤管理-

キャストの出勤管理の仕方は週単位で管理していたり、月間で管理したりと店舗様によって様々です。

そこでiicoでは管理方法を「日別」、「週別」、「月別」と3種類ご用意いたしました。

■日別管理





日別管理ではプルダウンで選んだ日付の出勤情報が画面に表示されます。
※デフォルトは当日になります。

この画面で急な出勤や当時の欠勤を調整される店舗様が多いそうです。





出勤の追加は赤色の「サムネイル一覧から選択」を教えていただき上記の画面から追加するキャストにチェックを入れて追加を押すだけです。





チェックを入れた女の子が水色の枠で表示されますので、出勤時間を調整して登録で完了です。


■週別管理





週別管理では在籍キャストが縦に並び、横に1週間の出勤予定が表示されます。
上部には日ごとに現在の出勤予定人数が表示されているので、出勤人数の調整にこのページを使う店舗様が多いそうです。


■月別管理





月別管理はキャストごとに入力をする形式になります。
在籍キャストの一覧が画像で表示されるので登録したいキャストを選択します。




対象のキャストの当月1ヶ月間の出勤予定がカレンダー上に表示されます。

午前中のみの出勤や昼職終わりの夜からの出勤など、出勤時間が決まっているキャストは、画面上部で時間を入力して「コピー開始」を押すことで時間の入力を省くことが出来ます。

日々必ず更新が必要となる出勤情報に関しては上記3種類の出勤管理があることで、店舗様ごとに適した管理の仕方を実現いたしました。


詳しい話を聞きたい方は下記よりお問い合わせください。
・お問い合わせ

その他の機能を知りたい方はプラン&システムページをご覧ください。
・プラン&システムページ